アライズ壁紙シリーズ3人目完成!3つ揃えれば君も立派なA-RISerだ!

あんじゅたん、性的可愛い!

 

壁紙作るために繰り返しライブシーン見てたら、A-RISEには勝てなくてもいいんじゃね?という気がしてきた。1期には「廃校回避」がラブライブ世界の軸として存在していたけれど、それは既に達成され失われた。その穴を埋めるべく、全スクールアイドルの憧れにして第一回ラブライブ大会の優勝者、王者として描かれるA-RISE。君臨し続けるA-RISEとそれに挑み続けるμ’sという構図を持って、巡り巡る終わらないパーティーが顕現するのだ!なぁんて思ったりもした。

因みに3期があるとすれば、王者A-RISEを中心にしたカッコイイ系アイドルグループ、μ’sを代表とする可愛い系アイドルグループ、スクールアイドル界はこの2グループの対決になると思われたが…。
Mutant Girlsを中心に「カッコイイだけが憧れじゃない。可愛いだけが正義じゃない」をモットーにイロモノ系アイドルグループの勢力が台頭。「アイドルとは何か」というアイドル哲学を軸に添えた、三つ巴のアイドル三国志が描かれるに違いない。

広告