あけおめ!ことよろ!!

ワクワク、今年は1月からラブライブ!のアニメ放送開始だね。どんなアニメになるのかな……って知ってるよ!TVでもBDでも繰り返し見たよ!まあ、それでも見てしまうのだろう。それがラブライバーの業。

さあ、新年だから御神籤でもどうぞ

とまあ、冗談はさておいて。今年は劇場版が来るのかな?たしかタイトルは「All you need is “LOVE”」だったかな?確か、こんなやつ↓

ことり、海未は、穂乃果と3人一緒の日々を過ごしながらも、穂乃果への思いを募らせて行き、やがて二人同時に告白するが、玉砕した!……と思ったら夢だったのさ。という訳ではなく、何故か告白前の日に戻っていた。今度は玉砕しないようにと二人は動き出すが………。

という粗筋だったかな。え、違う?そんな馬鹿なっ!!あぁ、思い出したよ。「にこと歌の女王」確か、にこと真姫のダブルヒロインで、ミュージカルっぽい映画だったかな。

とまあ、またまた冗談はさておいて。新年初壁紙だよ。

Fairiesシリーズ第二弾だよ。
いつか第二弾を作ろうと思いつつ、だいぶ間が空いた気がする。って調べてみたら、第一弾は2014年5月か!間が空きすぎだろう。まあいいか。

今年もラブライブの年になりますように。

May your dreams come true in this new year!

 

 

背景フォトはPublicDomainPictures.netにお世話になりました。

広告