超久々にiPhoneロック画面用壁紙!!まあ、たまには縦長の壁紙を作ってみるのも良いだろうということで。

iPhone 6 (1334×750)

iPhone 6 Plus (1080×1920)

はっ!最初は中二病っぽさを残しつつもポップな感じに仕上げようと思っていたのに、中二病全開でクールな感じに仕上がってしまった。今にもバトルが始まりそうな雰囲気だ。サンシャインってバトルもの?

可愛い善子を期待してた人には申し訳ない。既存素材を流用して、ポップかわいいものも作っておこう。

iPhone 6 (1334×750)

iPhone 6 Plus (1080×1920)

はっ!ポップかわいいものを作るつもりが、モノトーン調の渋かわになってしまった!流用と言いつつ単に白黒にするのではなく、無駄に手間をかけて少し色を付けて”ほぼ”白黒調にしてるしっ!

いかん、いかん。作り始めるとつい熱が入ってしまってな。色々試してしまう。つぎこそはポップかわいく仕上げよう。

iPhone 6 (1334×750)

iPhone 6 Plus (1080×1920)

きっとポップかわいい、これこそポップかわいい。

これでうっかり堕天してしまった全世界70億人のリトルデーモンも浮かばれる違いない……たぶん。

広告