Category: ラブライブ サンシャイン


Flower ExSPシリーズ、今回は黒澤ルビィちゃんよ~

ロゴなしversion↓

酷暑もルビィちゃんを見てがんばるびぃ!

Flower ExSPシリーズ、黒澤ダイヤちゃんよ~

ロゴなしversion↓

華麗にして怜悧、天下御免の美姫ダイヤ様!!

来た!、Flower ExSPシリーズの果南ちゃんよ~

ロゴなしversion↓

かっこかわいさに痺れちゃう、キャー(≧∇≦) 果南ちゃ~ん、こっちにもウインクちょうだ~~い!

今回の壁紙は難産だったよ。
風邪を引いて熱とダルさで数日間死亡。復帰して、さぁ壁紙を作ろうか!とノートPCを起動すれば、ディスプレイが黄色く変色してる!スタイラスも反応しなくなっている!!修理へGO
そして修理から戻ってきたらHDDはまっさら、環境の再構築しなきゃ!………で、今に至る。これだけのことがあっても、いつもの制作ペース通りに2週間で仕上げるって、どんだけ壁紙制作に執念燃やしとんねん!と自分に呆れた。

Flower ExSPシリーズも折り返し地点、5人目は小原鞠莉ちゃんよ~

ロゴなしversion↓

超Cool‼でCute!!これはGuiltyなKissをしたくなりますわ

久々にPC向け壁紙。

Happy Party Trainより1カット、麗しいルビィちゃん!

最近手間のかかる加工ばかりしてたんで、息抜きに1日でサクッと作れる壁紙を作ってみた。作れてすっきりした。HPTで↑のシーン見てから、この壁紙をいつか作ろうと思っていたんだよ。

Flower ExSPシリーズ、4人目は曜ちゃん!

ロゴなしversion↓

元気いっぱいキラキラ✨可愛い!!

Flower ExSPシリーズ、今度はりこっちだよ!

ロゴなしversion↓

りこっちはやっぱりイケメンだな。カッコかわいい!HPT衣装が良く似合う。これは壁クイする側ですわ。

Flower ExSPシリーズ第2弾、高海千歌!

ロゴなしversion↓

シックな色合いの衣装で、セクシーちかちー

美しい………。PVでキリッとポーズ決めている瞬間以外でも、すごくいい表情をしている瞬間ってあるよね。

 

今回の壁紙はスマホゲー Tokyo 7th シスターズの「Winning Day」PVリスペクト的な壁紙を作ろうとした結果。やはりあのエフェクトは動画でこそ一番映えるな↓

KARAKURI 「Winning Day」

Tokyo 7th シスターズはゲームはプレイしていないものの、一部の曲だけは購入してる。上のKARAKURI 「Winning Day」、セブンスシスターズ 「SEVENTH HEAVEN」、The QUEEN of PURPLE 「Fire and Rose」あたりの曲調が好きなんだ。

 

セブンスシスターズ 「SEVENTH HEAVEN」

 

The QUEEN of PURPLE 「Fire and Rose」

使っている素材は少ないのに魅せるPVを作るよねえ。これくらいのセンスが欲しい。

コメントで「Flowers Exシリーズのスマホ版を」というのを見て、面白そうだなと思ったんで作ってみた。

スマホ向けの縦長を活かして、セクシー太ももまで画面に入れてみた。やったね!

ロゴなしversion↓

縦長なので、デスクトップ向けの左半分にあった派手なロゴ&シルエットを入れられなくてちと切ない。

 

今までスマホ向けはラージサイズとスモールサイズを用意していたけど、今回はラージのみ。どちらもアスペクト比がほぼ一緒なので縮小で対応できるだろということで。