Category: 壁紙


Flower ExSPシリーズも折り返し地点、5人目は小原鞠莉ちゃんよ~

ロゴなしversion↓

超Cool‼でCute!!これはGuiltyなKissをしたくなりますわ

Citrus TTシリーズ、ことりちゅんよ~(・8・)

ポップでキュートなチュンンチュンにキュンキュン♡

久々にPC向け壁紙。

Happy Party Trainより1カット、麗しいルビィちゃん!

最近手間のかかる加工ばかりしてたんで、息抜きに1日でサクッと作れる壁紙を作ってみた。作れてすっきりした。HPTで↑のシーン見てから、この壁紙をいつか作ろうと思っていたんだよ。

Flower ExSPシリーズ、4人目は曜ちゃん!

ロゴなしversion↓

元気いっぱいキラキラ✨可愛い!!

Citrus TTシリーズ第3弾、東條希

スピリチュアルかわいい、のんたん!

暑くなってきたので背景真っ白で爽快な感じのバージョンも作成。名付けて、Citrus TT summer vacation!

Flower ExSPシリーズ、今度はりこっちだよ!

ロゴなしversion↓

りこっちはやっぱりイケメンだな。カッコかわいい!HPT衣装が良く似合う。これは壁クイする側ですわ。

にっこにっこにー!
大銀河宇宙No.1アイドル、にこちゃんだよっ!!

宇宙一可愛いにこ!宇宙一愛らしいにこ!宇宙一麗しいにこ!

 

μ’sのCitrus TTに、AqoursのFlower ExSP、Citrus TTのデスクトップ向けも欲しいし、作りたいものが多すぎて時間が足りない。誰か時間を売ってくれ。もしくは誰か作ってくれないかしら。

Flower ExSPシリーズ第2弾、高海千歌!

ロゴなしversion↓

シックな色合いの衣装で、セクシーちかちー

μ’sのスマホ向け壁紙が2種類しかないことに気付き、久々にμ’sの壁紙。

Citrus TTの「TT」とは、縦!縦長だからTATE!略してTT

まきちゃん、まきちゃん、まきちゃ~~~ん!
真姫ちゃん、可愛いかきくけこ!
真姫ちゃん、可愛いかきくけこ!

もう一回言っておこう、真姫ちゃん、可愛いかきくけこ!

美しい………。PVでキリッとポーズ決めている瞬間以外でも、すごくいい表情をしている瞬間ってあるよね。

 

今回の壁紙はスマホゲー Tokyo 7th シスターズの「Winning Day」PVリスペクト的な壁紙を作ろうとした結果。やはりあのエフェクトは動画でこそ一番映えるな↓

KARAKURI 「Winning Day」

Tokyo 7th シスターズはゲームはプレイしていないものの、一部の曲だけは購入してる。上のKARAKURI 「Winning Day」、セブンスシスターズ 「SEVENTH HEAVEN」、The QUEEN of PURPLE 「Fire and Rose」あたりの曲調が好きなんだ。

 

セブンスシスターズ 「SEVENTH HEAVEN」

 

The QUEEN of PURPLE 「Fire and Rose」

使っている素材は少ないのに魅せるPVを作るよねえ。これくらいのセンスが欲しい。