それぞれのテーマに沿って作った壁紙をシリーズごとにまとめた一覧。µ’s以外にA-RISEや雪穂の壁紙も混ざっているけど気にしないで頂戴。

Citrus TT

柑橘系の果実 (citrus fruit) を口にした時のような爽やかさ!がテーマ
「TT」とは、縦!スマホ向けの縦長だからTATE!略してTT

Citrus

柑橘系の果実 (citrus fruit) を口にした時のような爽やかさ!がテーマ

crescendo

crescendo; 音楽の強弱記号のひとつ。だんだん強くの意

だんだん強くなる鼓動、その胸に秘めた思いとは…

EveningBell

薄暗く人の顔の見分けがつきにくくなる誰そ彼(たそかれ)時、夕刻を知らせる鐘が鳴る。
「あなたがそこにいるという存在感」がテーマ。
なんだそのテーマ、よくわかんねぇテーマだな。

Wishes

テーマは「色彩」
色彩を失った世界の中で、願い、色づいてゆく。

Flower Ex

Flowersシリーズの穂乃果から派生したシリーズ。ExはExtend…ではなくExplosionのExだよ。エネルギー感溢れる画じゃろ?

ロゴありversion↓

ロゴなしversion↓

Flowers

キラキラ☆彡してるがテーマ。キラキラなら”bling bling”じゃないのかって?いや語感的にちょっと…
このシリーズの穂乃果からFlowers Exシリーズが派生した。

ひとりµ’sじゃないA-RISEのあんじゅも混ざっているけど、あんじゅもキラキラ☆彡しているからね。混ざるのも仕方なしだね。

InBloom

「花」がテーマ。作り始めたのが春頃だったからね。加工のどこかしらに必ず「花のフォト」が使われている。

Fairies

案外身近な景色の中に妖精さんが溶け込んでいるかもしれない。

LiveIn

こんなかわいい娘がいる素敵時空に住みたいよね!

Garden

画像中央当たりにあるテキストを花関連の言葉で統一するつもりだった……が、そうはならなかった。
まあ、頭の中で思い描いたものと完成品が異なることってよくあるよね。

ShinyDays

キラキラと輝いていたあの日々
ラブライブ2期のµ’s解散宣言回の放送を見て作った壁紙なのです。

Memories

memories; 思い出、回想
「そして最後のページには」を聞きながら、敢えてアニメ化前のPV素材を使用して作った壁紙

2ofUs

「支えあう二人」がテーマ。
いつもソロの壁紙作っているから、たまにはこんな壁紙もいいよね。

RunnersHigh

テーマはない!ただ「堕落する準備はOK?」「私たちは世界最速の恋に落ちる」このフレーズを一度使ってみたかったんですぅ。フレーズに合うように壁紙の雰囲気がいつもと違って妖しい感じに!?

Relations

平面に描かれた美と奥行きと、それがわたしとあなたのrelation
どんなテーマやねんっ!気が付くと偶に訳の分からないテーマで壁紙を作り始めている。

Marriage

ダイレクトなテーマだね「結婚」
言葉はいらない、ただ祝福しよう。

ColoredMyWorld

あなたとであい、ぼくのせかいはいろづきはじめる
灰色からカラフルに

CloseToMe

もっと近くに、的なテキストが壁紙のどこかに潜んでいる。

A-RISEや雪穂も混ざっている。A-RISEも雪穂も、もっと活躍してくれていいのよ。

A-RISE

テーマなし。ただA-RISEの壁紙を作りたかっただけなんだ。

TheMovie

劇場版のPVを見て作らずにはいられなかったんだよ。ただそれだけ。

Others

ただ思いつくままに作った。

GoAhead

スマホ向け縦長壁紙。シリーズ名に意味はない。だって後付けなんだもの。ただスマホ向け壁紙を作りたかっただけなんだもの。

Forza

すべてのラブライブ!壁紙シリーズの始まり。
Forzaというレースゲーム内の痛車向けに作ったデザインを壁紙として起こしただけのシリーズ。
後に痛車制作から壁紙制作へ転向し、200近いラブライブ壁紙を作るなんて想像もしていなかったこの頃