歌はいいねぇ。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?南ことりちゃん。……あれ、南ことりちゃん?
イェニカエッチャッタノォ!?

そんな訳で(どんな訳だよっ!)、いい加減”Wornderful  Rush”の痛車を作るか、とPVを見ていると思わぬところに罠が!!!

グハァ(吐血)、真姫かわいすぎ!
どのシーンをバイナルにするか決めるためコマ送りでPV見てたら、こんな伏兵が待ち構えていようとは。ああ、分かったよ……。今回も3キャラ分なんてチャチなことは言わねえ。今回は真姫専用の痛車だっ!!

って、さっきのシーンとは別のところからバイナル作ってるじゃねーかっ!いつものことだ、気にスンナ。真姫が可愛いことに変わりなねえさ。

なんかラブライブの前にもう一つ何か痛車を作ろうと思ってたような気がするけど、なんだっけ?思わぬところでダメージ受けて吹っ飛んでしまったぜ。まあいいか、真姫が可愛いから。