今度は、南ことりちゃん、チュンチュン(・8・)

イメージカラーがグレーだから、背景のメタリック感が増し増しっ。まさにメタリック!という感じやね。左上シルエットの後姿がカッコイイ!Gardenシリーズのことりチュンの壁紙でも後姿を使っている。長髪だとターンした時の流れる髪と後姿がカッコイイよね!

 

ラブライブとは全然全く驚くほどに関係ないけど、ただのネタゲーと思っていた 「ぎゃるがん だぶるぴーす」のOPが格好良くて惚れる。ポップな色彩の中の黒色が画を引き締めている。こういうセンスが欲しいね!

「ぎゃるがん だぶるぴーす」OP↓
https://youtu.be/F_mX7V7IZ2E