にょはははははははっ!ぎゃははははははははははははっ!ぎゃはっ!
2週間前のじょしらく魔梨威、1週間前のTARI TARI合唱部3人娘、に続いて、今週はじょしらく手寅でまさかの3週連続痛車リリース!たまげたなあ!何かに取り憑かれているんじゃないのかい?
そういえばフォトをSkyDriveにアップロードしようとしたらUIが変わっててビックらこいたZE。Modern UIと言うのかい、モダン!?なんじゃそりゃ………ってそれは前回の記事でふれたか、まいったなあ。

いつも気になっているんだけど、ただの痛車紹介でどうして毎回こんなにも前置きが長いのかい?黙ってフォトを張っておけよっ、だって?
まいったなあ、そこに突っ込むのかい?あっ、そこに突っ込んじゃダメだからって、そっちに突っ込まないでくれ、って何を言っているんだかなあ。まいったなあ。

ほっとくと、何時までも前置きが終わらないからって、フォトに強制介入されたよ。まいったなあ。
フォトは「当たっちゃてるんじゃないかなー」のシーンから。当てて、当てて、ぜひとも当てて!え、何をかって?そこも突っ込むのかい?たまげたなあ、芸人さんかい?え、違う?まいったなあ。

え?キャラが違うだけで、構成が魔梨威さんの全く同じだから手抜きだって?たまげたなあ、驚きの観察眼だよ。探偵さんかい?でも違うんだよ、ぶったまげっ!!!いやいや冗談だよ。
今回はそういうコンセプトなんだ。Fake/MAGICAシリーズの痛車では、シリーズとは言っても毎回違う背景になっていただろう?だから今回はシリーズとしての統一感を図るというコンセプトなんだ。気を抜くとつい変えてしまいそうになるけど、魔梨威さんとの互換を図って変えたいところがあっても、敢えて変えない方針でやっているんだよ。

まいったなあ、手寅さん可愛いなあ。
え、何時までこのイカレタ口調が続くのかって?おったまげっ!!非常に驚いたなあ。これが普段の口調だよ。うそ、うそ、冗談だよ。モダボとしては、ウィットに富んだジョークの一つでも言えないといけないからね。明日には飽きているんじゃないのかなあ。

まいったなあ、ミニ手寅さん愛らしいなあ。
今日は出かけたかったけど、雷と雨が凄くて、手寅さん可愛いなあ、引きこもってたお陰で痛車制作が捗ったなあ。

え、手寅さんの痛車紹介はこれで終わりなのかい?特に痛車を紹介する様な事を言って居なかった様な気がするんだけど、本当に終わりなのかい?まいったなあ。